ポコ氏君ッ 逝くッ・・・

皆様今晩はッ

 

 

 

去る令和三年三月十三日午前零時少々ッ

我ッおやじぎゃぐ普及連盟哺乳類相談役でございましたポコ氏君がッ

その生涯に幕をば閉じられましたッ・・・

 

 

 

享年ッ十三歳でございましたッ

 

 

 

 

 

 

 

思えば平成二十一年の夏に海老屋にお越しくださりッ

なんじゃかんじゃと十二年弱の共に歩んだ年月でございましたッ・・・

 

 

 

 

 

 

色々馬鹿なことを一緒にやってくださりッ

腕白丸出しのポコ氏君でございましたッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお正月のッ

恒例日本橋渡り初めがッ

ポコ氏君との最後の渡り初めになるとはッ

実に辛い限りの思いでいっぱいでございますッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

パシコンの前の皆々様ッ

誠に長き間ッ

ポコ氏君とのお付き合い賜りましたことッ

深く深く御礼申し上げますッ!

 

今後はッ

手編出辺羅褒衛門君ッ

安東君と共にッ

ポコ氏君の遺志を継ぎ頑張って参りますッ!

 

 

 

 

 

 

本当に皆様ッ

ポコ氏君のことを沢山応援してくださりましたことッ

心より熱く御礼申し上げますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコ氏君ッ

 

ほんとにありがとうッ

 

そしてそしてお疲れ様でございましたッ!!!