ミセニテ2024ッ 開催のお知らせッ!!

皆様今晩はッ!!

 

 

 

っでッ

相も変わらずすッかりたッぷりご無沙汰してしまいましてッ

 

ほんとにほんとにごッごッめんねぇ~~~ッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

っでッ

まッことお久し振り振りさんのお話さんはッ!!?

 

今年も来ましたメンソレぇ~タモアッポウヲップッ!!

 

 

 

正式名ッ

 

オータムアートウイークッ

ミセニテ2024ッ!!

 

 

開催さんのッ

お知らせさんでぇ~~ごだりますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋ッ

読書の秋ッ

駄洒落の秋ッ

パピッと秋ッ

やッぱし秋ッ

 

 

 

 

そしてッ

芸術の秋ッ!!!!

 

 

 

ってな哀愁ぅ~漂ぉ~芸術の秋にッ

日本橋ッ京橋の個性浴衣じゃなくてッ

 

個性豊かな古美術店九店がッ

 

それぞれに独自の企画をば開催いたしますッ

秋のスぺショぉ~~芸術祭でぇ~~ごだりますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っでッ

不肖ぉ~ちゃまんとこの海老屋もッ

ドカンと一発気合の参加マンガンマグニシゅぅ~ムにございますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にもッ

 

九店各自の究極オモロな特別企画をッ

是非是非皆様ッ

ご堪能いただきたくッ

 

パピッとポチッとご案内をばッ

申し上げます次第さんにぃ~ごだりますッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っでッ

 

因みにちゃまんとこの企画さんはッ

 

 

 

 

題しましてのッ

 

海老屋ッ神無月大作戦ッ!!!

 

 

 

 

 

っとまぁ~このお江戸の神様方がッ

出雲へお出かけしちゃう十月にッ

留守をば預かるちゃまの渾身爆発企画でございましてッ

 

 

来たります来年の干支ッ

軽いんだけどもヘビぃ~な蛇さん達の掛け軸さんをば中心にッ

 

夏から初秋にかけての海老屋にお集まりいただきましたッ

骨董さんの面々面をばッ

ドカンと一発並べましてのッ

 

究極爆裂戦慄爆発パピパピポチッとメルヘン企画でござい松ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なもんでぼちぼちッ

登ぉ~場ぉ~メンバぁ~ご紹介もば兼ねましてぇ~のッ

気合の投稿ぉ~勃発予告ばそをろをさんにてござい松ッ!!!

 

 

 

 

 

兎にも角にもッ

まずはパピッと仕切り直しいたしましてッ

 

後日よりよりッ

ご紹介さんのッ

お知らせサンデぇ~今宵はチゅぅ~デぇ~さんでぇ~ごだりましたッ!!!

 

 

 

 

だばでば皆様ッ

 

頑張り松ッ!!!!!