素朴ながらもッ これぞ正しく古鉄ッちゃんッ!!!

皆様おはよぉ~ごだい松ッ!!

 

 

 

っでさてして先日のッ

東京ぉ~アンテぇ~クフぇヤの感謝止まぬ毎日の日々ッ

 

早速先日ッ

京都にての無茶苦茶ちゃまちゃま好みの骨董さんとのッ

パピパピご縁に恵まれさんでぇ~~ごだりますッ!!!

 

 

 

っででしてそげなる骨董さんとはッ!?

 

兎にも角にも早速もッてとご覧いただきやほほよいッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってってまぁ~こりゃッ

いわゆるひとつの超ぉ~どシンプルッ

ただただ鉄ッちゃんッ古鉄ッちゃんのぉ~~ッ

素朴な筒だか経筒さんかッ!?

 

ただただあんましにも素朴過ぎてのッ

心奪われ瞑想ぉ~さんでぇ~~ごだりますッ!!

 

 

 

 

 

っでさてして今宵のこの古鉄ッちゃんッ

正直申して何がどぉ~だの何がかぁ~だのッ

特別さんなる謂れがあるとかッ

希少価値があるだのだとかッ

全くそげなパピパピ要素などなど微塵んも無いよなッ

ただただ単なる鉄ッちゃん筒さんなんでぇ~ござりまッけどッ

 

 

 

 

 

 

ちゃまが心熱くお伝えいたしたいのはッ

よくぞこげなにどシンプルながらッ

恐らくたぶんは二百年くらいは前後充分経ッたであろぉ~歳月さんをッ

パピッとポチッと残ッてこられた子の奇跡ッ!!

 

 

してしてこのあの武骨なりしゴツゴツさんなるこの鉄肌ッ

 

 

 

 

 

これぞ鉄ッちゃんと言わしめるかの如しドシッと感ッ

 

 

 

 

 

 

正にこれこそ古鉄ッちゃんの真骨頂ぉ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

探そぉ~おもてもッ

そぉ~は簡単さんにゃぁ~お目にかかれんお方様でぇ~ござりますぞえッ!!

 

 

 

 

 

恐らくたぶんッ

世にてのご評価額はッ

なかなか厳しきものかと存じよりますさんではございますがッ

 

ちゃまにとッちゃぁ~~これぞ正しくッ

ドカンと一発古鉄ッちゃんなんでぇ~~ごだり松ッ!!

 

 

 

 

 

 

見つめればッ

見つめうるほど涙が止まらん古鉄ッちゃんなんでッ

ごッだりまうすッ!!!

 

 

 

今宵はじッくり向かい合ッてッ

心ばかりの気合いのひと挿しッ!!!

 

 

 

 

 

 

こてこてこてッと古鉄ッちゃんッ!!

 

 

 

 

今宵は嗚呼このメルヘンでんなぁ~~ッ・・・・・