お猿さんじゃぁ~なかった煎餅瓶さんッ!!?

皆様今晩はッ!!

 

 

でんでけでけでけ干支さんの流れも今宵で九番目ッ!!

 

でして今宵を無事通過できますればッ

いよいよ遂に二ケタ台に突入さんでございますッ!!

 

 

さぁ~さぁ~皆様ッ

干支さん九番目ぇ~のッ

さんは来るのかッ

はたまた来なくて去るのかッ!???

 

運命さんの御登場さんはッ

こッつりらぁ~~~ッ❢❢❢❢❢

 

 

 

IMG_2897

 

ウィッキッキィ~~~~ッ❢❢❢❢❢

 

アハガハ出た猿ッ

ガラスでできたお猿さんかぁ~~こりゃははぁ~~~ッ!!

 

 

何気に残る痘痕や気泡のおびただしき数々ッ!

 

 

IMG_2902

 

 

してまた澱んだガラス面からしてッ

時代は恐らく大正~昭和ッ!!

 

 

IMG_2903

 

 

いわゆるひとつのッ

何とも懐かしお煎餅瓶さんのッ

お猿さん形バァ~ジョンでっかぁ~そぉ~でっかぁ~~~ッ!

 

 

 

IMG_2899

 

 

いやいやそれにいたしましてもッ

数ある懐かし煎餅瓶さんの中でもッ

お猿さん形たぁ~こいつぁ~ともかくッ

干支さんの流れをクリヤァ~できたことよりッ

お目にかかれましたことのほぉ~がッ

にんとも嬉しき御縁かと存じよりますッ!!!

 

 

IMG_2898

 

 

恐らくたぶんッ

日本全国ケッこぉ~探しまくってもッ

そぉ~は滅多にゃお目にかかれる煎餅瓶さんじゃぁ~ござんせんでござんすッ!!

 

 

 

IMG_2901

 

 

干支のお猿さん見事クリヤァ~&珍ら御縁のドカンと一発鉢合わせッ!

にんとも猿さんごッちゃんでへぇ~~すッ❢❢❢

 

 

よっしゃはぁ~次回は二ケタ台突入サンダァ~杉山さんだぁ~~~ッ❢❢❢❢

ウヲッスッ!!

 

 

 

 

 

 

ってっておいこらちゃまッ!

さっきから黙って聞いてりゃ猿猿猿ッてッ

その目よくひんむいてパピッと見やがれッてんでぇいサァ~ビスデイッ!

 

 

IMG_2904

 

 

 

ワシはドカンとッ

河童じゃぁぁ~~~いッ❢❢❢❢

 

 

IMG_2905

 

 

 

 

 

どッどひゃぁ~~~ッ❢❢❢❔❔

ほんとだ河童サンダァ~杉山さんだぁ~~~ッ❢❢❢

 

間違いちったぁ~~ごッごッめんねぇへへぇ~~~ッ・・・・

 

 

 

 

でもこりゃ河童さんのほぉ~がッ

どえりゃぁ~珍らじゃんッ❢❢❢❢

 

すッすッげへへへぇ~~~~~~~ッ❢❢❢❢❢

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけでございましてッ

今宵は何とか御勘弁ちゃんねッ!

なはははははッ・・・・・・・

 

 

 

IMG_2900

 

ワシは知らんでちゃまぁ~~ッ・・・・