ゆくちゃまッ くるちゃまッ・・・

皆様今晩はッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆくちゃまッくるちゃまのお時間がやッて参りましたッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が町日本橋の大晦日の賑わいさんもッ

何時しか去り行く令和五年とのお別れをイビチャオシムかの如しッ

静まり返っておりますでございますッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あッ

 

ご挨拶大変遅くなりましてッ

大変ご無礼致しましたッ・・・

 

 

 

 

私ッ

ゆくちゃまッくるちゃま総合感冒胃腸薬銀杏並木に佇む伊調馨さんとはッ

全く面識ござりませぬ総合司会ッ

あなたの心に誘われちゃまでございますッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

っでッ

 

ゆくちゃまッくるちゃまアシスタトントンのッ

 

こちら以下三名でございますッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておいおいおいこらおいちゃまぁ~~ッ!!!

 

俺らのこたぁ~ちゃんと紹介しやがれッてんでぇ~べらぼぉ~~めいッ!!

 

 

 

 

 

 

っでッ

因みにおいらはッ

江戸ッ子弁ッ冷凍保存協会大将ッ

手編出辺羅褒衛門でぇ~~いッ!!

おおおぉ~~うッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

っでッ

因みにわたくちはッ

&安堵の安東君でぇ~~ごだりますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っでッ!

末尾に控えしボクちんはぁ~ッ!

大阪の地より愛をば込め込め進行担当ぉ~ッ

大坂後頼君でぇ~~ごだりますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなもんでのッ

われらッ

ゆくちゃまッくるちゃまアスシタントロ三羽烏ぅ~ッ

どぉ~ぞ宜しくお願い致し松ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまぁ~この少々騒がし致しましてのご無礼さんでござりましたがッ

 

 

 

日本橋十軒店もッ

すっかり夜も更けッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ静かに令和六年の訪れさんをばッ

待ち侘びてるかの如しにござりますッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老屋の店内さんもッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年のッ

沢山の皆々様への感謝の気持ちを胸に秘めッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた静かに時の流れを見守るかの如しッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやッぱしメルヘンでんなぁ~~ッ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あッ・・・

 

そろそろ年越しのお時間が迫って参りましたッ・・・

 

 

 

 

 

ゆくちゃまッくるちゃまッ

これにてぼちぼちご無礼さんでッ

ございますッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ~ぞ皆様ッ

良いお年をばお迎えくださりませさんでぇ~ッ

本日パピッとサンデぇ~さんでぇ~~ごだりましたッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

っでッ

 

私ッ

 

ゆくちゃまッくるちゃま総合歯科医ッ四海ッ視界ッ司会ッ

あなたと共に心はもにょもにょちゃまでござりましたッ・・・

 

 

 

 

 

 

っでッ

 

後はアシタスタラポンの以下同文のッ

三名でございましたッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おッおおおぉ~~うッ!!

 

最後までちゃんと紹介しやがれッてんでぇ~~こらちゃまぁ~~ッ!!

 

 

 

 

 

 

あはッ!

ごッごッめんねぇ~~~~~~ッ!!!

 

 

 

 

でばだば皆様ッ

良いお年をぉ~~~~~ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供ぉ~~ッ!!

 

 

ドヒャドヒャバッキンガム宮殿

おやじぎゃぐ普及連盟

ちッちゃいもん倶楽部

でッかいもん研究会

鉄ッちゃん愛好会

古鉄ッちゃん愛の酸化

江戸切子しゃん産地特定会

薩摩切子しゃん唯々愛玩組合

近世大坂画壇座談会

京阿蘭陀収集促進連合

渡りの阿蘭陀現地調達藩

渡りのギヤマン捜索隊

びいどろ観察鑑札所

金唐革はッ金から革が出てきたわけじゃ無いことをちゃんと教える機関

古銅を鼓動に変えられるか試験場

カモぉ~ん加茂人形ネッツ

インスタグラム総重量計測器

チョコレぇ~ト算定商社

お寺さんがミスしないテラミス製菓

ちょッとだけケぇ~キのシょぉ~トケぇ~キ

まけろよッまからんッマカロン企画

キャンデぇ~食べたら歯を磨かんといキャンデぇ~歯医者

清朝は慎重にお願い島の案内所

バスとスコップで何でも平らにする工事請負契約仲介事務所

素敵なステッキアソシエイツ

氷メロンにめろんめろん飲料

仮免ライダぁ~教練署

マカダミヤ納豆ぉ~老舗

強力飲料バイオレン酢

安定区アンテぃ~ク

スペシょぉ~接骨院

何言ってんだぁ~ラブミぃ~テンダぁ~ステぇ~キ店

やッぱし本舗

まッこと総業共同取ッ組み合

散布雷魚清掃局

幕張マッセコぉ~ポレぇ~ヒょン

ボデぇ~エレガンテサロン

皆様今晩ワぁ~クシょッポ

っでさてして特許出願事務所

っででして相談窓口

メルヘン電話交換台

タマリマヘンドリックス君アソシエぇ~シょン

ごだり松フラワぁ~チょップ

パピッと商会

ポチッと酒店

ドボチョンドロドロ一家

だけんど剣道ぉ~場ぉ~

ハぁ~レぇ~パビットソンモぉ~タぁ~ス

メルセデスベンチ製作所

BМダブり進学指導教室

存じよります歩哨組合

ドカンと一発萩原健一シょ~ケン証券

実をば申鯖定食レストラン

プリンアラドぉ~モお作法教室

コぉ~デネぇ~トはこぉ~でねぇ~とフぁッシょン誌

おッさんセドリック試乗会

トヨペットくらわんか美術館

待つんだコスモしつけスクぅ~ル

撒き菱ジぃ~プどッちがつおいか実験室

あなたの心に誘われ天丼総本店

大坂後頼君友人改札口

&安堵安東君不安倶楽部

手編出辺羅褒衛門君講演会

忘れ路のポコ氏君エレジぃ~~

海老屋美術店

ゆくちゃまくるちゃま実行委員会

 

 

異常ッ・・・・

 

 

 

 

じゃなくてッ

 

以上ぉ~~~~ッ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆様ッ

 

どぉ~ぞ良いお年をッ!!