二大任侠スタァ~共演かぁ~ッ!!? ザッとんかちッ!!

自分は不器用なもんですからッ・・・

 

IMG_0772

 

 

時代はパァ~シャルじゃけんのぉ~~~ッ!!

 

IMG_0773

 

 

おおぉ~~ッ!!

こッこれはこれはッ 今は亡き東映の二大スタァ~ッ

高倉健さんとッ菅原文太さんじゃぁ~ござんせんかぁ~~~ッ!!

 

 

 IMG_0781

 

 

 

っていきなり頭ん中が混乱されたお方様ッ

そぉ~とぉ~いらっしゃるのではないかと存じよりますちゃまでございますれしがッ

とにもかくにも今宵のこの二人のとんかちさんッ

まっこと渋いでございましょぉ~~ッ!

 

でッ 

先日のッ 我中日ドラゴンズ御膝元の名古屋へ出向きました際にッ

パピッと今宵のこの御二方をばお見かけいたしましたとたんッ

有無も言わさずッあの往年の二大任侠スタァ~ッ

高倉健さんとッ菅原文太さんの御姿がッ

ちゃまの脳裏をドヒャドヒャバッキンガム宮殿だったんでぇ~ございますッ!!

 

 

 IMG_0778

 

だってだってそりゃもぉ~見りゃわかるれしょぉ~~ッ!

この何ともパッと見さんが如何にもとんかちさんのッ

このものごっつぅ~御姿の衝撃の後ッ

じわじわ漂ぉ~力強さと懐の広さと温かみのある優しさッ

 

 

 IMG_0775

 

 

にゃはははこいつぁ~もぉ~間違いなく健さんと文太さんそのものさんだぁ~~ッ!!

ってパピッと来ちゃったんでございますんですよぉ~皆様ぁ~~~ッ!!

 

 

 

自分は不器用なもんですからッ・・・

 

IMG_0772

 

 

時代はパァ~シャルじゃけんのぉ~~~ッ!!

 

IMG_0773

 

 

 

でッ

こちらのまっことシンプルさんなとんかちさんはッ

なんたったってかんたってッ

この素朴な木味と御姿の中に秘めたるとんかちさんならではのごっつさッ!

 

 

 IMG_0780

 

どんなもんでもッきっちり叩き込ませていただきますッ・・

ってなまるでいぶし銀のけんさんの如しッ!!

 

 

 

してしてかたやこちらのガンガンいったるでぇ~~ッ!

ってなごっつか古鉄ッちゃんをば従えましたるとんかちさんはッ

ギンギンバリバリッ一番星の文太さんの如しッ!!

 

 

 IMG_0777

 

 

 

いずれの叩きの部分の叩きまくり貫かれた荒々しさはッ

正にそれこそ修羅場をくぐり抜けてこられた男の証しッ!!

 

 IMG_0779    IMG_0776

 

んんん~~~ッ

たまりまへんなぁ~~~ッ!!

 

 

 

秋の夜長の一人佇む渋き一杯の御供にッ・・・

 

 

 IMG_0783

 

自分は不器用なもんですからッ・・・

 

 

一番星の如くッ

愛する大切な人へ熱き思いを伝えるときにッ・・・

 

 

 IMG_0782

 

時代はパァ~シャルじゃけんのぉ~~~ッ!!  とは言わないけどもッ・・・

 

 

 

ドカンと一発ッ

男度胸の最強とんかち参上さんでぇ~~ごッざいまわぁ~~すッ!!

 

 IMG_0781

 

 

 

 

 

 

自分は不器用なもんですからッ・・・

 

IMG_0772

 

時代はパァ~シャルじゃけんのぉ~~~ッ!!

 

 IMG_0773