年末気合のブログ更新ッ! ドボチョン大作戦ッ第六弾ッ!!

皆様今晩はッ!!

 

 

 

ってなもんでの今年も来ましたクリスマスイブッ!

 

奇跡が起きるで今宵もドカンと行まっせぇ~~ッ!!

 

 

 

 

ってなわけでございましてッ

記念すべきッ

令和四年のクリスマスイブのドボチョン大作戦はッ

 

まずはもってのこッつらぴんッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってもってほぉ~こりゃッ

なかなか彫りのよろしき山伏さんでございますなぁ~ッ!

 

 

 

 

素材はいわゆるパッピパピッ

 

お約束のぉ~パピッとお立ちになられるところもッ

見事にクリヤぁ~~ッ

 

 

 

 

 

とりもあえずはよッしゃぁ~さんなるッ

山伏さん像さんでございまっけどッ

 

まぁ~この別段ッ

どぉ~ちゅぅ~もんのすんごいもんではなさそぉ~さんなッ

実にありふれまくりな今宵のお話さんでッ

終わっちしまうもんなのかぁ~~とッ

腹立たしさをば嚙み締めよぉ~かと思っとったらッ!???

 

 

 

 

 

どッどッどぎゃんと何とッ

わが目を疑うかのこりゃ如しッ!

 

 

 

 

 

 

 

なッなッなんとッ

 

どえりゃちッちゃどちッちゃぁ~~~~~ッ!????

 

 

 

 

 

がははは皆様ッ

気合の更新ッドボチョン大作戦をばッ

舐めたらい観世音菩薩ッ!

 

 

 

兎にも角にもこげなにどちッちゃいのにこの彫りの妙ッ!

 

 

 

 

 

お顔も仕草もお召しの着物もッ

まるでモノホンおッたまげぇ~~ッ!

 

 

 

 

突き上げられてる左手こぶしもッ

ちゃんと指までパッピパピッ!!

 

 

 

 

 

しかもかもかもッ

さっきお見せ致しましたの通りッ

ドカンと一発立っちゃうんでッ

ごッだりまうすッ!!

 

 

 

 

 

どぉ~よどよどよ皆々様ッ!

 

ドボチョン大作戦ッ

第六弾目に遂に登場ぉ~ちッちゃいもん俱楽部ッ!

 

 

正にこれこそッ

イブの奇跡ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ドカンと一発メリぃ~クリスマスッ!!

 

 

 

 

兎にも角にもッ

今宵もこの素晴らしきパピッとご縁に

感謝感謝のちゃまでございましたッ!!