海老屋のおひなまつりッ出場メンバァ~ッちッちゃいもん俱楽部編ッ!!

皆様今晩はッ!!

 

 

 

っでさてさて連日さんのッ

我ッちッちゃいもん俱楽部ッ精鋭部隊さんのお出ましさんにッ

心躍りマクラァ~レンのちゃまでございますがッ

今宵もパピッと参りまっせと来たもんでぇへへぇ~~~いッ!!!

 

 

 

 

っでさてして今宵の精鋭部隊さんはッ

とっとっとりやぁ~~焼き鳥屋ぁ~~ッ!!!

 

 

 

 

 

うをッぷいきなりどちッちゃたとうに包まれしッ

なんやら更にちッちゃな画帳らしきお方様がッ

これまた今宵も御二方ッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

おおっとこいつぁ~やッぱしこッぱしッ

ちッちゃな画帳さんかぁ~酸化マグナムデロトイトシテェ~でございますッ!!

 

 

 

 

 

 

ってほほほぉ~~ッ!!

こげなちッちゃな画帳さんなれどもッ

表紙の作りも実に拘りパッピパピッ!

 

 

 

 

 

今宵もこれまた言っちゃいまっけどッ

このままデッカくなっちしまってもッ

充分普通ぅ~の画帳とまったく違わぬッ

まッこと見事な仕上がりさんでッ

ございますッ!!!

 

 

 

 

 

っでさてして中身はどげなになっておられるのかのかッ・・・?

 

 

 

ってしておおおおぉ~~~おッ!!

 

 

 

 

 

これまたこいつぁ~~おったまげぇ~~ッ!!!

なかなか見事な絵筋パピッとッ

お魚尽しの画帳さんだったんでぇ~ございまッかぁ~ッ!!

 

 

 

 

しかしま描かれとりますお魚さんのッ

種類も凝ってて拘りさんでぇ~ござりますなぁ~~ッ!!

 

 

 

数えてみればの全部でなんと12匹ッ!!!

いやいやちょいとなおったまげぇ~でございましたッ!!

 

 

 

 

 

 

っでさてしてもぉ~一冊の画帳さんはと申しますればッ

 

 

 

 

 

 

うをッぷこいつぁ~~ッ!???

 

 

 

 

お魚さんと来たらッ

今度ぁ昆虫さんでぇ~ございまっかぁ~おったまげぇ~ッ!!

 

 

 

 

 

 

んでしてこちらも絵筋パピパピッ

描かれとります昆虫さんもッ

実に賑やかバリェテェ~~ッ!!

 

 

 

昆虫さんはッ

何とま全部で13匹ッ!!

 

 

 

 

 

時代はこれまた昭和の初めかもうちょい遡りますのかッ

 

とにもかくにもッ

 

 

 

どえりゃちッちゃさにまずはびっくりッ

 

 

 

 

表紙の作りにこれまたびっくりッ

 

 

 

 

してまた中から出てきてこれまたびっくりッ

 

 

 

 

してして開けばあらまたこりゃびっくりッ

 

 

 

まッこと実に拘り抜きまくりぃ~のッ

一枚一枚じっくりゆっくり見ていて居たくくなりそぉ~なッ

実にちッちゃなお魚&昆虫尽しのッ

豆豆画帳さんのッ

御登場さんでぇ~ごだりましたぁ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

 

さすがはちッちゃいもん俱楽部ッ精鋭部隊ッ

ドカンと一発たまりまへんなぁ~~~~~ッ!!!!!