海老屋のおひなまつりッ出場メンバァ~ッちッちゃいもん俱楽部編ッ!!

皆様今晩はッ!!

 

 

っでさてして皆様ッ

先日来る二月二十二日よりスタァ~ト致します海老屋のおひなまつりッ

開催のお知らせさんをばさしていただきましたれしがッ

 

ならばぼちぼち当日御登場くださりますッ

ポチポチパピパピさんなメンバァ~さんをばッ

御紹介せないかんと存じよりましてッ

 

今宵よりよりッ

海老屋のおひなまつりッ御登場最強メンバァ~ご紹介シリィ~ズッ

参りたいかと存じよりますッ!!!!

 

 

 

 

なもんでまずこの初ッ端さんはッ

我ッちッちゃいもん俱楽部お雛様猛襲軍団の面々さんからッ

参りとぉ~存じよりますッ!!!

 

 

 

でばまず早速さんのッ

こッつらりひぃ~~~~ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってまぁ~このまぁ~こりゃちッちょ~ござりまんなぁ~~~ッ!!!

 

 

 

っでまぁ~このとりやえずのこちらさん御二方様はッ

何気に気軽に楽しめそぉ~なッ

玩具的お雛様でございますがッ

 

 

っでまずこちらのお雛様はッ

どえりゃちッちょおますなぁ~~~ッ・・・・

 

 

 

 

 

してしてこちらはちょいと賑やか立雛さんでございまっかぁ~~ッ!!

 

 

 

 

 

っでまぁ~このどちらさんもッ

いわゆる気軽な悪者集団じゃなくてッギャングじゃなくてッ

おやじぎゃぐッ!? じゃ勿論なくてぇ~~ッ

 

 

気軽な玩具ッ

ってなお方様かとは存じよりますがッ

なにがどぉ~のと申しますればッ

何を隠そぉ~ほれほらほらねッ!

 

 

 

 

 

なんとまこれまたかいらしかガラス入り木箱さんに収まったッ

面々さんだったんでぇ~ごッだりますッ!!!

 

 

 

これならまずこのカサブランカじゃなくてッ

かさばらないしッ

ほこりもつかないしッ

何気に高級感がございましてッ

なんとなぁ~~くよござんしょッ!!!

 

 

 

 

勿論時代があるわけじゃぁ~ござんせんでッ

せいぜい昭和の三十年代から四十年代ッ

てなところでございましょぉ~かッ!?

 

 

 

 

でもでも何気に気軽に楽しめながらッ

何気にお洒落でかいらしくってッ

とりやえずのトップバッタァ~さんとしちゃぁ~~ッ

無難でございましょッ!!!

 

 

 

 

 

 

っでさてして今宵はもひとつ御紹介致しとぉ~存じよりますがッ

それはパピッとこっつらりぃ~ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

ってふぁぁ~いッ!

やッぱし来たねぇ~素材パピパピさんのッ

ちッちゃいもん雛ッ!!

やッぱしこッぱしこげなお方様が来なくっちゃねッ!!

 

 

 

 

 

 

さすがは我ッちッちゃいもん俱楽部ッ

やるときゃやるねぇ~~たまんないねぇ~~~ッ!!!

 

 

 

 

 

とにもかくにもッ

まずは初ッ端ッ

我ッちッちゃいもん俱楽部激突お雛様軍団のッ

御紹介さんでぇ~今宵はマンデェ~さんでぇ~ございましたッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やほほぉ~いッ!!