第四回ッ! 十軒店ッ!! 出品ご紹介ッ!!! 第五弾ッ!!!!

皆様今晩はッ!!

 

 

 

っでさてして十軒店開催さんまでッ

いよいよ棒読みッ!!?

じゃなくってッ

 

いよいよ秒読みさんとなってまいりましたがッ

 

 

 

出品ご紹介さんッ

まだまだ止めじゃござんせんでござんすぞよッ!!

 

 

 

 

 

 

っででして今宵ご紹介お届けいたしますのはッ

まぁ~この何気にちぃ~とッ

可愛らしかお方様のお出ましさんでぇ~~ごだりますッ!!

 

 

 

でばだばとみかくッ

今宵のそげなるちぃ~とかいらしかさんッ

ドカンと一発お出ましあられいッ!!!

 

 

 

 

 

ってッ

 

 

みゃおみゃおみやぁ~~んんッ

ノラミヤぁ~~オンッ!!!!?

 

 

 

ってな何気に懐かしかお名前さんが出ました所でッ

 

はいはいご覧の通りのッ

確かにちぃ~とかいらしか木彫猫ちゃまさんでございますッ!

 

 

 

 

 

 

時代はそぉ~さねッ

大正くらいはあるのかどぉ~かッ!?

 

木の材はよくわかんないけどッ

何気に軽ぅ~~くてカチカチさんなッ

しッかりタイプの木質でございまッけどッ・・・

 

 

 

 

 

 

っでさてして皆様ッ

なして今宵のこの木彫猫ちゃまさんにッ

ちゃまがポチッと惹かれたのかと申しますればッ

 

それは何よりッ

今宵のこの猫ちゃまさんのッ

ボデぇ~~全体のカットの様子ッ!!

 

 

 

 

ほらほれよぉ~くみてみてぇ~~ッ!?

 

 

 

 

 

 

ほらほれなんとまッ!!

表面の仕上げをほぼ全面なんとまッ

まるでダイヤモンドの如しかなカット仕上げッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何をば意図してこぉ~なさったのかは定かじゃござんせんけどッ

この絶妙ぉ~さんなるカットとッ

猫ちゃまさんの仕草とかいらしさぁ~がッ

実に何ともべりぃ~~マッチョッ!

 

 

 

 

 

 

 

こいつぁ~手掛けた彫師の御仁ッ

只者さんじゃぁ~ござんせんでぇ~ござんすぞよぞよッ!!!

 

 

 

 

 

いわゆるこいつぁ~名も無き名工さんがッ

心の向くまま気の向くままに彫り上げられた猫ちゃまさんッ!!?

 

 

そげなる思いをはせながらッ

この猫ちゃまさんをば見つめりゃそりゃもぉ~ッ

メルヘンでんなぁ~~ッ・・・

 

 

 

 

 

 

来たります十軒店にゃぁ~ッ

正にそれこそぴッたしやぁ~のッ

スぅ~パぁ~アイテモさんでございまんなぁ~~ッ!!

 

 

 

 

 

 

ってなわけでございましてッ

そろそろ次回は海老屋の出品ッ

ラストアイテモさんでございましょぉ~~かッ!?

 

いやいや迫るなポチッとたまりまへんなぁ~~ッ!!

 

 

 

 

 

 

でばでば皆様ッ

今宵はこれにてッ!!!

 

ばッはッはぁ~~いッ!!!