鈴ッ ・・・・・   by 鎌倉ぁ~~~ッ・・・・・・・・・

皆様今晩はッ!!

 

 

 

っでッ

千葉すずさんッ

広瀬すずさんッ

東京駅の銀の鈴さんッ

 

炭をば燃やすとッ???

あッあれは煤でございますがッ・・・

 

 

 

日本国内ッ

様々さんなるすずさんございます中でッ

 

いわゆるひとつの仏具のひとつッ

華鬘(けまん)に添えられとりますちッちゃな鈴さんはッ

それら様々さんなすずさんの中でもッ

正にそれこそデビット別格的なる存在さんでございますッ!!

 

 

 

 

しかもかもしかッ

そのお生まれになられた時代ッちゅぅ~のがッ

江ノ電さんの出発点ちゅぅ~か終点じゃなくてッ

 

鎌倉時代ともなりますればればッ

 

 

 

 

尚の更更ッ小皿ッ中皿ッ大皿さんでぇ~~ごだりますッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っでッ

 

今宵御紹介申し上げますお方様はッ

 

正にそげなる華鬘に添えられましたる鈴ッ!

 

しかもかもかもッ

鎌倉時代の鈴さんなんでぇ~ごだり松ッ!!

 

 

 

 

 

いやいやしかしまッ

なんじゃかんじゃの海老屋ちゃまブログにもッ

仏教関係のお方様がお出ましくださりますとはッ

 

いよいよちゃまもッ

パピパピ古美術商のお仲間由紀恵さんにッ

到ぉ~達松本さんでございまッかなぁ~~ッ!!???

 

 

 

 

 

っとまぁ~この浮足立っている場合ではござりませんでッ

 

とにもかくにもッ

今宵のそげなる鎌倉鈴さんッ

ドカンと一発お出ましいただきやほやほやいッ!!

 

 

 

 

 

 

ってまぁ~こりゃちッちゃな渋さ爆発鈴さんでございまッけどッ

 

 

 

 

 

 

いやいやどぉ~してッ

目をば凝らしてよぉ~く見て見てぇ~~ッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

っでほらほらほらねッ

何気に面取風ぅ~とでも申しましょぉ~かのこのデザインッ

 

 

 

 

してして更にのほらこの彫り文ッ!!

 

 

 

 

 

 

たとえこげなにちッちゃな鈴でもッ

ここまで施す拘りよぉ~~ッ!

 

 

 

 

 

さすがは鎌倉ッ

仏教に対する気持ちの強さがひしひしさんんとッ

伝わってくるかの如しッ・・・・

 

 

 

 

何気に手に取り奏でてみればッ

 

 

 

 

 

 

 

頼朝さんと正子さんのぉ~ランデブぅ~~~ッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

いにしえのぉ~~~~ッ

 

鈴の音ドボチょンッ

 

メルヘンでんなぁ~~ッ・・・・・

 

 

 

 

by ちゃまッ・・・・・