29日の追伸さんでぇ~ございますッ・・・

皆様今晩はッ!!

 

 

っでさてして先日さんのラストのお話お付き合いの程ッ

まッことありがとうございましたッ!

 

 

折角さんなもんでッ

海老屋最強スペショォ~ハァ~ドトップ特設案内人のッ

簡単さんなご紹介をばッ

させていただきますればと存じましてッ

少々お時間さんをば頂戴いたしますでございますッ!!

 

 

 

 

 

ポコ氏君ッ

 

 

 

平成21年3月生まれッ

群馬県出身ッ

おやじぎゃぐ普及連盟ッ哺乳類相談役ッ

平成21年3月ッおやじぎゃぐ普及連盟ッ初代名誉会長ちゃまとの運命的出会いの後ッ

すぐさまおやじぎゃぐ普及連盟に入会ッ

だいたいいつも寝てるッ

 

身長だいたい55㎝ッ

体重だいたい4㎏ッ

 

おやつ奪還のスペショォ~リストッ

 

 

 

 

 

手編出辺羅褒衛門 

(てあみで べらぼめえいもん)

 

 

 

たぶん平成25年頃生まれッ

出身地不明ッ・・・

おやじぎゃぐ普及連盟ッ江戸文化追及爆進隊長ッ

たぶん平成25年頃ッ日本橋老舗のお弁当舗の若旦那よりッ

熱き想いにておやじぎゃぐ普及連盟ッ初代名誉会長ちゃまが賜るッ

その後ッ幻の宮殿ッ

ドヒャドヒャバッキンガム宮殿(海老屋美術店)神殿警備を務めるッ

たぶんど短気ッ

 

身長たぶん14㎝

体重たぶん50g

 

逆さまの丁髷ッ

何故か何だか手が四つッ

けったいなべらんめい調のお喋りあんちゃんッ

 

 

 

 

 

 

 

安東君ッ

 

 

 

生年不明ッ

出身地不明ッ

令和3年1月1日よりッ

おやじぎゃぐ普及連盟ッ提灯保護保管室勤務予定ッ

平成30年秋の雨の日ッ

幻の宮殿ッドヒャドヒャバッキンガム宮殿外周にッ

独りポチんと佇んでるところをッ

おやじぎゃぐ普及連盟ッ初代名誉会長ちゃまに拾われるッ

その後ッドヒャドヒャバッキンガム宮殿門番見習いとして実績をば踏むッ

きっと穏やか人畜無害ッ

 

身長きっと11㎝

体重きっと3g

 

令和3年ッブレェ~クのオカンじゃなくてッ予感ッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちゃまッ!

 

 

・・・・・・・・・・・

こいつぁ~えぇ~かッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ッ

何気にご紹介さんでぇ~ごだりましたッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あッ!

 

それからそれからッ!

 

来たります令和2年12月31日午後11時45分よりッ

 

毎年恒例さんのッ

 

「ゆくちゃまッくるちゃまッ」

 

のお時間がやってまいりやすッ!

 

 

 

どぉ~ぞ皆様ッ

お見逃しなくッ!!

 

 

 

でばでばこれにてッ

 

はいじゃらばははぁ~~いッ!!!